VIOLAd’ORO のトートバッグ

こんにちは!メイワン店の稲垣です★







今日ご紹介するのは、、、
『ワンマイルのお出かけにぴったり!』なトートバッグです♪


ワンマイル。。。
いや、ワンマイルじゃなくてもいいんです。。



ちょっとお友達とランチする、とか、ご近所のモールへお買い物に行く、とか。



ほんのちょっとのお出かけに大きなバッグを持たず。。。

そんなシーンに♫




ヴィオラドーロトートバッグナイロントート

*ナイロントートバッグ(S)
カラー:グレーベージュ、ネイビー、ブラック
サイズ:
\14300

VIOLA’dORO / ヴィオラドーロ


シンプルベーシック無地トートオールシーズン使える


シンプルなデザインとサイズ感で普段使いしやすいトートバッグ!




表面がムラ感と凹凸のあるナイロン素材を採用し、オールシーズン使えてコスパも良し!


violadoroヴィオラドーロ定番トートカジュアルバッグ

ハンドルと上部にはイタリア製のゴールドテープ、サイドにはヴィオラドーロのアイコンを施して更にリッチ感が漂います!

浜松市ヴィオラドーロカジュアルバッグミニトート

斜め掛けできるショルダーストラップも付属されているので、両手を開けたい時に便利!

浜松駅ビルメイワン斜め掛けバッグショルダーストラップ

ファスナーを開閉する度に目にする配色!
ぱっと明るい黄色が目に入って気分があがる!!





こちらのトートバッグには保存袋がついていて、、、
これがまた使えるんです♡

ヴィオラドーロトートコットンバッグロゴサブバッグ付属品保存袋


お仕事帰りにちょっと寄り道・・・
スーパーへ寄ってお買い物…



大容量のお荷物が入るコットン生地のバッグは、お仕事バッグにくるくる丸めて入れておいてもGOOD!


浜松メイワンヴィオラドーロトートバッグサブバッグロゴコットン生地







こちらは、SサイズとMサイズがありますが、Mの方は後日入荷予定です。

入荷案内を希望の方は、お手数ですが店舗までご連絡くださいませ。



ベルモードメイワン店
浜松市中区砂山町6-1
浜松駅ビル メイワン1階

053-457-4063
open10:00〜20:00close
?Gg[???ubN}[N??