ベルモード 豊橋店 内観

TOP

ニュース


take pride,
you are beautiful

ファッションの価値観が多種多様化している中、ひとりひとりの持つオリジナリティや表現力を大切に、

「美しく」 「上品で」、しかも「心地よい」

私たち自身が心から納得できるものを提供し、着る人の毎日に寄り添っていきたいと思っています。

ショップガイド

《生き方に主張を持った女性に、つくり手の愛が伝わるものを》

私たちベルモードの提供するファッションとは、単なる衣服ではなく、それを取り入れる生活そのものであり、トータルな生活行動の一部が服装のお洒落といえます。

衣食住のすべてにわたって個性化・多様化が進む中で、人々は本当に価値あるものを選択する眼を持ち、自由な生き方や個性の表現手段としてファッションをとらえています。

豊橋広小路インスタグラム
豊橋店 Amebaブログ
Instagram メイワン店
Instagram セオリー店

ベルモードは、常に本物の美しさ、本物のファッションのあり方を問い続け、着る人の人間性と出会うことによって普遍の美しさを発揮する本物の商品だけを提供してきました。

つくり手の愛が込められたものを提供する、それが私たちベルモード様のテーマなのです。

人の心を深いところでとらえ、形づくられた本物には、輝くロマンと夢があります。

心あるデザイナーによってつくられたファッションと、自分の生き方を持った人々との出会いの場、それがベルモードなのです。


BRAND

ara ara
FORMO
SIWALY
MOOLA KALAH
RED CARD
Upper Hights
theory
yanuk
Si:m
double standard clothing
lelill
beatrice
brahmin
mylanka
c+
PASSIONE


Contact us

TEL 053-473-4477
受付時間 9:00~18:00 土日祝定休


mail

bellmodeQRコード
bellmode 公式サイト